FAXの上手な使い方

インターネットFAXを普及させます

複合機の置き場所

パソコンスペースは、これ以上拡大するのは無理だし、ミシンスペースの縮小も無理! 生地やら漫画やらグッズやらで、スペース取りすぎててほんとにヤバいww それよりも、私の大切なCAMEOさんが… というかCAMEO=カッティングロボさんのアダプターとかCD‐ROMとか一式ない(´°ω°`) 本体はあるのに、なんでー?! 前片付けた時に、どっかしまったんかな… あれないとほんま困る FAX付きの複合機のあたりとかもわちゃわちゃしとるけ、ゴソゴソしたけど置いてない… 30穴パンチのとこにもない… ラミネーターのとこにもないし、PCデスクにもない。これは、非常にやばい。 年賀状用にキャラシールとか、思っきし作る気だったのに…← そのせいで片付けする気が失せて今に至るw