FAXの上手な使い方

インターネットFAXを普及させます

おすすめのインターネットFAX

今お使いのインターネットFAXサービスがあなたのニーズを満たしていない場合、異なるファックスサービスの選択肢を見つけました。 インターネットFaxは、個々のユーザーにとってFax複合機よりも安価なオプションを提供しています。私達が評価した他のインターネットFAXサービスに比べると高価ですが、特にあなたが厳格なプライバシー規則を持ち、個人情報保護法のプライバシー要件を満たすインターネットファックスサービスを必要とする分野で働いているならEfaxはまた説得力のある選択です。

私たちがテストしているインターネットファックスサービスの多くは、あなたのファックスのニーズが一人暮らし用のものであれば30日間の試用期間を提供します。無料オプションに関して言えば、かなりいい条件と言えるでしょう。私たちのテストはあなたが支払うものに対し十分な価値を得ることを示しています、あなたが絶対に無料サービスを使うことに決心しているなら、EFAXがおすすめです。毎月かなりのページが無料で送受信できるのでメリットが大きいのです。