FAXの上手な使い方

インターネットFAXを普及させます

FAXが故障

プリンタ吸収体~とエラーがでてFAXが動作しなくなりました。 再生インクが原因かもしれませんが 4年も使っていたのでそろそろ買い替えを。 今までが複合機で便利でした。 やはりコピーはコンビニいかなくていいし。 あと写真並に綺麗なのがよい。 ※昔はネットプリントでした。 ホームセンターで見るとキャノンが5000と激安! でもインクが3色で1個とか(。-_-。) 今までのはインク別体なの 次もキャノンかなー まゆゆキャンペーンでもしてるならエプソンなのだが…( ̄▽ ̄) エプソンもう少しインクの乾きやすさが改善されるといいのですが PM-600の頃から進歩してない気がする。 結果、インク買い替え キャノンだとキャシュバックキャンペーンやっててかつ楽天カードでポイントになる。これでビックカメラやヨドバシ並みになるのかなーとりあえず楽天カード待ち ムムムができるのか